*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

07春の新アニメその2

新アニメ雑記その2

ながされて藍蘭島

清々しいまでの典型的ハーレムアニメでしょうか。

原作はかなり昔に知り合いに薦められた気がしますが私は興味ナッシングでした。

ガンガンやブレイドにはあまり関わりたくないのが正直な話。

まぁバカなアニメをやればそれなりに面白いんじゃないでしょうか。

変に物語とかに色気を出して余計なことをすると危なそうな感じも・・・。

しかしパンチラはダメなのにスケスケのサラシと下着はOKなのが意味わからん。


ひとひら

公式サイト見た瞬間、私が今期新作で最も気に入ったのがコレ。

雰囲気といいキャラといい・・・いやもう言うことないです(´∀`*)

特に麦ちゃんと野乃さんがことごとく属性ストライクでもう俺はダメだ。

野乃さんなんかショートカットで無愛想系で多分ストッキング装備で

声が川澄さんですよ、もうどうしろと、当分魂抜けそうな予感。

あと第2話予告の『み、見ないでください・・・』は衝撃でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

いやーもうなんだこれ、とりあえず今の所一番楽しみかもしれません。


DARKER THAN BLACK 黒の契約者

なんかCMがやたら流されてたのでとりあえず見てみましたが

うーん初回だけ見た感じじゃよくわかりませんね。

昔からこういう作品は生理的に合わないのであんまり興味が無かったりもします。


というわけで次は・・・。