*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

今頃前売券を買いに行った話

12月3日についに公開された映画けいおん!ですがいい加減前売券買っとくべきかと思いまして12月2日に二条駅前にあるTOHO Cinemasに行って来ました。

2011/12 映画けいおん! 通常前売券
というわけで余裕で通常券をゲットしてきましたw。公開日前日に買いに来るバカも流石にいないようでして京都ではMovixも二条も限定版は全部捌けたみたいでよかったですね(5枚綴りは知らないけど・・・)。いやしかしホント前売券だけでどんだけ売ったんだろうか・・・。

写真の通りまだ見に行ってないので最近Twitterやブログでけいおん!関係のネタを見る時はかなり慎重になってしまうのが地味にツラいので今週中にも行こうかと思ってるんですがMovixと二条どっちに行こうかな。聖地的にはそりゃMovixなんですが映画館的に行ってみたいのはどっちかというと二条なんですよね。しかしMovixの鬼の様な上映スケジュールでどれくらい人が来るのかも若干気になる。開始1週目のスクリーン的に待遇が良さそうなのはやっぱ二条なのかな、とりあえず今回は二条にするか。