*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2007夏の新アニメその2

結局いつものパターンで2007夏の新アニメパート2。

今回はもえたんぽてまよでも。

もえたん 公式サイト

いつも家族の前で堂々と萌え系アニメ見てる私ですが

流石にコイツはちょっと難易度高いぜ(;´Д`)。

どうせテレビ大阪だし大したこと無いだろと正直なめてた。

変身シーンや各所のアングルもやたらエロいし、

ていうかこれ外国じゃ放送出来ないんじゃないだろうかw

それにしても再び小学生に戻ったなのはさんいんくたんが何かわからんがいいね。

アヒルも小野坂さんらしいアホなキレのあるキャラでなかなか。

まぁストーリーは一体何処に向かって転がっていくのか全く謎ですが、

ある意味すごく潔い作りで中途半端なお色気アニメよりよっぽどマシですね。

後は『アニメ第1話は云々』の例文を自爆してくれないことを祈るのみでしょうか。


ぽてまよ 公式サイト

密かにかなり楽しみだったぽてまよ。うんスゲーどうでもいい感じだけど

私はこういうどうでもいい感じなのは好きなので十分いける。

てか夏みかんちゃんが最高!!

ってまた川澄キャラかよ、どんだけ好きなんだとお前は( ゚Д゚)ポカーン…

いやだって性格・髪型・声などなど全てが最高じゃないですかっ。

やっぱクール系もいいですがアホ系のキャラも好きかなぁとか。

しかし私は原作は見たこと無いので全くわからなかったのですが、

ぽてまよとぐちゅ子の紹介とかは一切無かったですね。

初回を2人のチビキャラ萌と行動パターンのみで完全に押し切るとは・・・。

まぁこの辺はその内語られるのかもしれませんし、

あまりそういう細かいトコを気にしてもダメな作品だとおもうので

今後の展開に適当に期待しておきます。