*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2007新水着

最近ネタが無いネタガナイと嘆いてましたら

親愛なるGamepot様が絶好のネタを提供して下さいましたよヽ(´ー`)ノ

てなわけで今年は水着とかは無いのかなーとか思ってましたら

ちょっと遅めのタイミングで来ましたねー、かなりやっつけ仕事臭いですが・・・。

 

っで、私もガチャ補助券が10枚あったので1回だけトライ。

実を言うと私はガチャ券をGamepotから現金で購入したことは一度もありませんので

たまーに補助券が貯まった時だけやってみたりするのですが・・・。

f:id:setukadb:20150711021158j:plain

まぁどうせまたハズレはず・・・( ゚Д゚)ん…?

 

 

f:id:setukadb:20150711021224j:plain

( ゚∀゚)・∵. ブハッ!

マジで吹いた、『何か出そうだなー』とよく宝くじ買ったときとかに思う

何の根拠も無い妄想をしてたりしてましたがまさか本当に出るとは・・・。

 

実はメンテ開けた時はまだ補助券が8枚しかなくてですね。

ちょっとSS大会に行ったら珍しく入賞しまして(SS超苦手)偶然補助券+1枚

で何故か更新してないのに大会記録が上書きされる罠。

 

それでもまだ1枚足りなくてリサイクルしようと思いましたが全部個数が足りず

PPガチャで狙うもダメで残念・・・と思ってたらイキナリ上記の件で臨時メンテ。

しかも補償が静風10個と何とも図ったかのようなタイミングで補助券+1枚

 

っで一発でエリカのレアゲットとなんつーか色々あり得なさ過ぎて気味が悪い(((( ;゜Д゜)))

先日のタオルイベントでは最後の8回目までエリカのタオルが出ないという

とんでもない運の悪さを披露したわけですがまぁなんとも極端な話ですねぇ・・・。

 

おまけで久々に動画とかUPしてみたり

 

PinkWind12H - Hole In One(DivX Stage6)

 

いやこれは記念に水着さえ着てればなんでも良かったのでただ単にそれだけですが。

実を言うとIS10Hの綺麗に決まったBSチップの方が内容としては良いので

こっちをメインにしようかと思ってたのですがタイミングが悪すぎたorz

 

しかしなんで今回に限って足装備が無いんですかね?

いやまぁ合成出来るからそれで我慢しろって話なのかもしれませんが、

それならそれでせめて色合いの合うサンダルを普通に売ってくれても・・・。

 

今まで靴ばっか買ってたのでマジでデフォサンダルぐらいしか

選択肢が無いんですよね・・・これはもう今月後半辺りに来るだろう

市販水着セットに期待するしかないのか・・・厳しいぜ(ノД`)