*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2008冬の新アニメ雑感その1

今年こそは短く簡潔に行くぞと思ってる(だけの)いつものネタ。

ってダメだ・・・なんか既に記憶が曖昧でダメっぽい。

●H2O

目ー見えるのはやっ!!そこ重要なポイントじゃないんスか(;´Д`)???

雰囲気は好きですが多分飽きて見なくなる予感。

破天荒遊戯

正直なんとも言いがたい、てかラビリンスと同じ臭いがする。

主役の女の子は結構好きですが多分飽きて(以下略。

ロザリオとバンパイア

( ゚Д゚)ポカーン…いやいやこれはねーよw

しかしこれから登場するらしい小さい魔女っ娘が無茶苦茶好みなんですよ。

彼女が登場するまでは我慢するか・・・。

シゴフミ

これはなかなか好印象ですが、火曜日のトップがコレだと結構精神的に重い。

次回予告見た感じ第2話は1話の続きなのかな多分、とりあえず楽しみです。

フルメタル・パニック

なんか絵が古臭いと思ったらこれ再放送なんすね。

原作もGONZO版も京アニ版も全く知らないものでして。

true tears

しまぱん⊂⌒~⊃。Д。)⊃いやいやソレは置いといてw

実際ストーリーも結構面白そうで期待してますが飽きないかが心配。

みなみけ~おかわり~

このクオリティーを維持できるなら私は全然文句ありませんね。

むしろ原作完全コピーの1クール目よりアニメ化されてる実感があっていいかも。

しっかし春香さんの扱いが酷すぎるwww

あと千秋の髪のグラデーションが好き。