*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2008秋の新アニメ雑感その2

というわけでその2。あまり興味が無いのばっかなので適当に。今期関西はMBSが本気出して土曜日がとんでもないことになってるので今日は軽くスルー。

あかね色に染まる坂 URL : http://www.mmv.co.jp/special/akasaka/

Windows専用ゲーム「あかね色に染まる坂」オリジナルサウンドトラック

まぁいつものエロゲ原作アニメですよね。とりあえずキャラは結構綺麗に描けてたと思いますが別にこれといってコメントすることも無いような・・・。ていうか私はこの作品より1個前の青空の見える丘の方が好きなもんで正直あんまり興味が無いのです。多分面倒くさくなったら見なくなる予感。

黒執事 URL : http://www.kuroshitsuji.tv/

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

正直私がコメントするべきアニメではないと思う。MBSのこの枠で映像的にクオリティーが低かったってことはまず無いのでその辺は心配無いんじゃないでしょうか。私は多分もう見ないと思うけど。

キャシャーン Sins URL : http://casshern-sins.jp/

隣にいた60過ぎの父にキャシャーンって懐かしいなと言われてる辺り明らかに私はコレを見る世代ではないと思う。加えて私はもうホント幼稚園ぐらいの頃からずっと特撮物やロボットアニメなどの系統は大嫌いでして、親戚の同世代がみんなウルトラマン仮面ライダーがどうとか騒いでたときでも全く見なかった様な奴なので本気でこういうのはよくわからないのです。

なんか木曜日は1週遅れでこの後にCLANNADやるらしいですがうーん微妙なラインナップだ・・・。