*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2008ハロウィンイベント

2つ出るのがちょっと嬉しい。

f:id:setukadb:20150711052710j:plain

折角Season4になってアイテムドロップ2つだー!!・・・とか思ってたらアイテムドロップ廃止だもんなぁ、そりゃぁねーだろと(´・ω・)。

にしても今年のハロウィンイベントはなかなかに渋いですねぇ。去年はもっとキャンディー出たような気がするんだけど・・・っと思って去年のエントリー見てみましたがやっぱ一杯出てたよね。てかこれ2倍装備あるからまだ我慢出来るけど無いと悲惨すぎませんかね・・・。それとも実は天使の羽が偉大だったってことなんだろうか?。これで来週実装されるらしいマスコットがマズかったらとんでもなくお寒いことになりそうだがはたして・・・。