*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2011年3月読書メーターまとめ

3月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:483ページ
僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)
読了日:03月04日 著者:平坂 読
幕末魔法士〈2〉大坂鬼譚 (電撃文庫)幕末魔法士〈2〉大坂鬼譚 (電撃文庫)
読了日:03月18日 著者:田名部 宗司
まんがタイムきらら 2011年 04月号 [雑誌]まんがタイムきらら 2011年 04月号 [雑誌]
読了日:03月22日 著者:

読書メーター

 

 

僕は友達が少ない (コミック版) 第1巻

エア友達のくだりは実はこっちを先に立ち読みして買おうかどうか迷ってたんですが、原作読んでみるとかなり面白かったのでこっちも買ってみました。内容としてはほぼ原作通りなので面白さ的には問題ないでしょうか。ただ絵的にはちょっとクセが強い気がするので、個人的にはもう少し線を丁寧に描いて欲しいのと星奈たんをもう少しエロ可愛くして欲しいかなぁと思ったり。

 

まんがタイムきらら 2011年4月号

けいおん!はどうやら以前やってたメイン無印・2年組キャラットの2部構成に戻すみたいですね。しかし正直2年組の方が凄く読みたい、来月からキャラットも追加か・・・。今月は新連載のスマイル・スタイル(以前ゲストで載ったので厳密には違うのですが)とゲストのはるよみがいいですね。特にはるよみのキャラクターが3人ともストライク過ぎてマジヤバい。とりあえず連載してくれって書いてアンケートハガキ送っといたんですがダメかなぁ。

 

幕末魔法士II -大坂鬼譚-