*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2013 京都サンガFCファン感謝デーに行ってきた

2013/02 京都サンガFC ファン感謝デー KICK-OFF FESTA #01
2012年からサンガのファンクラブに入会しましたのでファンクラブイベントに行ってきました。今年は天気も良くて2013年版の新しいユニフォームが発表されるとあってかなり人出も多かったみたいですね。私は開始時間ギリギリに到着したので立ち見でしたが、それでもステージはよく見えたのでよかったです。

2013/02 京都サンガFC ファン感謝デー KICK-OFF FESTA #02
ステージの内容としては新加入選手とレンタルバック選手と注目選手のトークショーがメインみたいな感じで結構盛り上がって良かったと思います。特に新加入選手は噂通りのいいキャラクターを見せてくれて面白かった。あと宮吉くんが今までのイメージを覆す様ななんかよくわからないテンションだったのも注目かも。司会の和田さんも言ってましたけど今年は真のブレイクを見せてくれるかもしれませんね。

2013/02 京都サンガFC ファン感謝デー KICK-OFF FESTA #03
新ユニフォーム発表会はなんか凄い派手でしたね(ていうかBGMがクラブ並の大音量でDubstep流すなんて一般の人には理解出来ねーんじゃとか思ったけど・・・)。ゴールドのマントがなんかいいw。それはともかく新しいユニフォームですが初めてパッと見たときは遠くてよくわからなかったのですが襟付きなんですね。なんか意外な感じでちょっと驚きました。色も潔く紫一色とまた前回とえらい違いですが個人的にはいいんじゃないかなーと思ったり。

2013/02 京都サンガFC 2013 1stユニフォームレプリカ
というわけで2010年に西京極に通い始めて今年で4年目となりますがついにレプリカユニフォームを買ってしまいました。番号はどうしようか悩んだのですが、あまり特定の番号に思い入れも無いので今回は無しでいいかなと。番号無しだとその場で売ってくれるとのことで取りに行く手間も省けますし。これであとは開幕を待つばかりです。