*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2017 J2第21節 京都vs群馬に行ってきた

2017/07 J2第21節 京都vs群馬 #01
もう7月も終わりに近づいてきましたが、7月1日にJ2前半最終戦となるザスパクサツ群馬戦に行ってきました。

2017/07 J2第21節 京都vs群馬 #05
2017/07 J2第21節 京都vs群馬 #06
って何故今頃こんなことを書いてるかというとちょっとたちの悪い夏風邪を引いてしまいして今月ずっと調子が悪かったのです。しかも自覚症状が現れたのが西京極SB席のいつも座ってる辺りに到着してウォーミングアップを見始めた辺りからなんか喉とかに違和感が出てくるという最悪のタイミングと、どうにもテンション上がらないなーとか感じてたのは結局体調の所為だったようです。

2017/07 J2第21節 京都vs群馬 #02
ただ幸いなことに試合の方はなんとか勝ってくれたので良かったというか、いやホントこれで負けてたりしてたらと思うとゾッとしますね。いやそれにしても最下位チームに昨年から続いて弱いこと弱いこと。もう何回肝を冷やしたことか。どう考えてもMOMは菅野さんやろって感じでした。

決勝点を決めた小屋松はやっぱりかなり調子いいみたいですね。あとエスクデロもやっと調子が戻ってきたみたいですし、これでもう少しチームの完成度があればなぁと。しかし群馬にこんなに苦戦したのにまさか名古屋を粉砕するとは思ってなかったのでこれはちょっとビックリでした。一体このチームどうなってんのかサッパリわからない。

あとほぼ一年前の熊本戦の時も言いましたが、審判の○ゲは控えめに言って(省略)。

2017/07 J2第21節 京都vs群馬 #03
この日は女子プロ野球も一緒にあったのでサンガのゲートバルーンは置いてなかったです。でもイベントが重なると賑やかで雰囲気も良くなっていいですね。

そうそうあと明治安田生命の大量動員もあったみたいでなんか凄いことになってました。明治安田生命専用のサンガユニフォーム着た一団がテント4台くらいのブースに勢揃いしててヤバかった。

2017/07 J2第21節 京都vs群馬 #04
ちょっと急いでたのでチラッと見ただけなのですがロボットのデモンストレーションもあったようです。後から公式サイトとか調べてみると天候次第では中止もあったみたいですがちょうどよく晴れてた時間帯で良かったですね。

試合中はめっちゃ雨降りましたけどね。西京極ではこれが正常進行でしょうか。