*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

250

IceSpa実装日にオープンテストしてた噂の250人大会ですが

今日の午前1時過ぎに偶然遭遇しまして暇だったので行ってきました。

f:id:setukadb:20150711021413j:plain

以前のテスト時は実用に耐えれるレベルではなかったと聞いてますが

今回プレイしてみた感じゲームとしてはほぼ問題は無く動作してましたね。

若干大会部屋の強制解散システムに問題が残ってるような気もしますが

私のPC自体の問題かシステムの問題かはちょっとわかりません。

 

それにしてもこのシステムはなかなか面白いですね。

以前からGM大会とかをやると一瞬で満室になって阿鼻叫喚でしたが

とりあえずその辺はこれで解消されそうですね。

 

今回の大会は多分突発?・・・だと思うのですがよく知りません。

内容はBL40分で完走者にスイカアズテック5個プレゼントって感じで。

f:id:setukadb:20150711021432j:plain

しかし自分の位置が全然わかりませんね、他人の位置もサッパリです。

コース上の他プレイヤーマーカーとかマジでヤバイ( ゚Д゚)ポカーン…

ちなみにGMカルビ氏はサラっと-28で11位、トップスコアは-32と

野良大会でも流石にこれだけ人数がそろうとハイレベルですね。

 

私はというと丁度60位と2桁台入れただけでも驚きでした。

ていうかBLで理論値オーバーなんて過去に多分3・4回しか出してないですし、

いつもどっかで自滅するのでここ一番でこのスコアはかなり奇跡的です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

っで参加賞、何故か10個になってるのは気にしてはいけない(゚∀。)アレ

f:id:setukadb:20150711021449j:plain

GMさんが『配ります』って言って何らかの操作をしたらその部屋にいた人全員に

一瞬で配布完了されましてこちらもちょっと驚きでした。

こんなシステムあったんですね、ていうか前からあったのかな?

よく考えると30人大会しか出来なかった頃のGM大会なんて1度たりとも

入れた試しが無かったので実際どうだったのか私は知りませんので。

 

まぁそんな感じでちょくちょくGM大会は行われてるらしいですね。

まだ行ったこと無い方もその内チャンスがあれば遭遇するのではないでしょうか。

 

もの凄い勢いで流れるチャットログとか本物のゴルフトーナメントみたいな

1打落とすだけで遥か後方に落とされる雰囲気はなかなか新鮮で楽しかったです。

今後の運用に期待したい所ですね。

広告を非表示にする