*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

転生2回目。

というわけで今日20歳アクセをもらいまして2回目の転生へ。

なんか12歳転生とかしてましたのでなかなか長かったですが。
これはこれで非常に安定したキャラになりまして結構満足はしています。

加齢時のステータスup効果や低年齢の特徴でもあるDEXの底上げとか。
戦闘面では長期的に見ればこちらの方が断然強いと思われます。

ただし私のようなエンチャントまで自前で全部やらないと
いけないような人種にはある意味向かないという話でもあるかなーとか・・・
この辺は新転生仕様が来ない限りどうしようもないかもしれませんが。






で、もう少しでレベルが上がりそうでしたので上げてから転生することに。
フィアード通常→バリ下級→フィアード中級1人とハシゴして99.3%くらいに。
残りはダンバ南西で適当にクマーでも狩りまして。
f:id:setukadb:20150710003311j:plain

こんな感じに。

オープンベータの時は13歳スタートで最終的にレベル48まででしたが
慣れもあるでしょうが同じくらいの期間で今度はレベル62とまぁこんなもんでしょうか。
もっとハイペースでいけばもっといったかもしれません。

転生前の最終ステータスはこんな感じに。
f:id:setukadb:20150710003342j:plain

まぁ冷静に装備さえあれば猛者も取れたわけですが。
ケチなのとナオ薬前提の考えはどうも納得がいかないのでスルー。

willが下がってるのは中級行った後でしてポーション中毒です(´∀`*)ハァハァ

よくジャイアントでバランスが下がるとかいわれますが
見ての通り全身ジャイアント+一発熊でも235式を使うとほぼ90%↑に。
DEXがこれくら確保できるとINTはあまり重要視しなくてもいいんじゃとか思います。



まぁ色々ありますが今回は短期的な見通しで16歳転生に。
やはり転生直後はなかなか厳しいというか感覚が狂います。
とりあえず明日までにはレベル25にってところでしょうか。






で。

20歳アクセ

1stキャラ1回目の時はいて座、熟練上げ用の3rdキャラの時はおとめ座と。
実用性はともかくとしましても、どう考えても負け続きでして。

正直全く期待してなかったのですが






が・・・






f:id:setukadb:20150710003412j:plain


( Д )         ゚ ゚

うぉぉぉぉ、しし座キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もらう前に欲を出さずに水瓶座をお願いしたのが良かったでしょうか(何。

流石ナオたんありがとうございます(´∀`*)。

広告を非表示にする