*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

30分

KBS京都のインターネット初日の出中継ですが。

まぁなんつーか予想通り微妙でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

そもそも画像が小さすぎるのと、多分ですがカメラが太陽を中心に

捉えきれてない様で激しくどこか判りにくかったり。

 

で、やっと太陽が見え出したかなって頃になるとイキナリ雲が出てきまして。

6:45頃の映像より7:15頃の映像の方が空が暗いというかなり南無い状況に(つД`)

もう少し晴れててくれれば結構見れたと思うんですけど残念ですね。

まぁ雰囲気は味わえたので企画としては良かったんじゃないでしょうか。

 

しかーしこれだけは言わせてくれ。

f:id:setukadb:20150414070351j:plain

ちょww30分間隔wwww終わるって。

どう考えてもありえんだろ、気づけよorz

 

正確には30秒間隔だったんですが。

まぁショボイKBS京都っぽくていいかもしれませんけどね(何