*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ローソンけいおん!フェア第4弾の話

2012/05 ローソンけいおん!フェア 第4弾 #01
てっきり第3弾で終わりだと思ってたローソンのけいおん!フェアですが、DVD/BD発売記念に合わせてまたもや帰って来ましたよ。いつもながらにとりあえず近所のローソン何件か周ってみましたが流石に今回もかなりまったりな感じでしょうか。

というか家の周辺はパンやスナック類はそこそこ置いてあるんですが限定グッズ系のモノはあまり入荷してない感じ。ぬいぐるみやキーホルダー辺りは存在したのかすら怪しい。まぁそこそこ人口はいるといってもそういう客が見込める地域でもないですし、つい最近まで第3弾の売れ残りを置いてある店も結構ありましたのでかなり消極的にならざるを得なかったのが実情でしょうか。

というわけで私はいつも通りムギのクリアファイルを貰ってきましたムギちゃんかわいい(*´ω`*)。パンもいつも通りヤマザキが作ってるらしいので味も特に問題ない感じ。あと伊藤園のフェアの方も巾着が付いてたので1つ買ってみましたが、1000名のあずにゃんストラップでも当たるわけもなく(´・ω・)。クリアファイルももうそんなに無くならないと思うし今度は梓か集合あたりも貰ってこよう。

【2012/05/22追記】
2012/05 ローソンけいおん!フェア 第4弾 #02
約一週間後に発売されたロックグラスとカードホルダーも買ってみました。ていうかグラス付ゼリーって発売日初日じゃなかったのか。先週ローソン行ったらいっぱい残ってたからおかしいと思ったらそういうことか。しかしガラス物は使うのが怖くてなかなかね。以前貰ったコリラックマのスープマグも大事にし過ぎて有効活用できてるかどうかかなり怪しいですし。

カードホルダーの方は2つ貰ったのでエビアンが4つ・・・あまり使い道がねぇ。そしてあずにゃんストラップはやはり当たるわけもなく(´・ω・)。