*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

みなみけ~おかわり~ #04

みなみけ~おかわり~第4話『片付けちゃっていいですか?』

みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD]

1月頭の新番組雑感でも言った通り私はキャラデザや話の間みたいなのはおかわりの方が好きなんですがちょっと心配になってきました。というのもフユキが本当に必要なのかどうかってのと、それに付随して春香さんがキャラ変わりすぎで単にウザイだけとかちょっとどうなのよ?って感じで微妙な気配がひしひしと・・・。

まぁここからフユキ君が予想外に大ブレイクとかしてくれるんだったらそれはそれで面白そうなんですが現段階の印象では正直あんまり期待できそうにないかなぁと。なんか安易に決定したとしか思えない方言もイマイチだし、ていうか身も蓋も無いこと言うとオリジナルキャラが野郎な時点でダメだと思うんだ。まぁ女の子ならそれはそれでプレッシャーだろうけどw。果たしてこの後どういう展開で来るのか楽しみでもあり心配でもあるといったところでしょうか。

今回良かった点は・・・そうですね、初めてマコちゃんに萌えたことでしょうか( ゚∀゚)・∵. ブッ!。ていうかおかわりはここまで4話通して千秋のクラスメイト陣は異様に気合が入ってますよね。南家以外のキャラで言うと私は吉野さんとかバカ内田とか大好きなのでもうたまりません。絵についてはこのままのクオリティーで頑張って欲しいものです。