*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ひだまりスケッチ #10

というわけでひだまりスケッチ第10話。

銭湯の話だけかと思いきや前半は文化祭ネタで後半銭湯な流れに。

唐突に文化祭の話が出てきたので大丈夫かと思いましたが

別に話の流れ自体はそんなに悪くなかったですね。

なので脚本はちゃんと出来てたんだと思われますが。


しかし…何だこれは…静止画付ラジオドラマ

明らかに絵が間に合わなかったから、当たり障りの無い静止画を

適当に張り合わせただけとしか思えないんですが…。

しかもどうでもいいシーンやパクリネタは間に合ってるくせに

肝心のオイシイシーンの絵が全く無いんじゃなぁ…。

沙英さんが銃突きつけるとことか宮ちゃんの作品とか

みやっちとか文化祭の劇シーンとか…orz

特に宮ちゃんの作品なんてゆのと同じく

原作スキャンすりゃ終わりだろうになんで無いんだよ(;´Д`)


そういえば沙英さん関係の話は結局あのFAXだけだったのかな。

ということは最終回で全部締めるんでしょうか、大丈夫なのかな。

まさか最終回もチラっと匂わせるだけでそのままスルーとか無いよね。

とまぁ正直なんか書くのもアホくさいので今回はこの辺で。

次回は4月でしょうか。