*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ひだまりスケッチ #12

というわけで最終回第12話なひだまりスケッチ、今回は12月。

ってうぉわ提供バック絵オリジナルktkr!?

しかも流石にサイドカットされてない辺りどうよ?って感じですが。

智花ちゃんが可愛いから許す、というかカットされてたら暴動モノだこれは。

っで智花ちゃんは予想以上に可愛かったし衣装(特に後半の服)もよさげでした。

沙英さんはあまり私は興味無いですが妹さんはいいね(´∀`*)

ただ声はちょっとイマイチでしょうか・・・今までで一番変な感じがします。

#んーてかよく名前聞くわりにこの人あまり知らないんですよね・・・

#あードリルにシャナにルイズの人か、ダメだ嫌いなキャラばっかだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しかし結局沙英さんと智花ちゃんの関係って何なんですかね?

今回の話見た感じ別に確執があるとかいうわけでは無いような気がするんですが。

にしては伏線張りの時の沙英さんはちょーっと怖すぎた気もしますし。

単に沙英さんが過保護で照れ屋なだけって話なのかな。

とまぁ個人的には予想以上に良かったんですが少し謎な感じもします。


それにしてもひだまり荘を智花ちゃんに案内してた時

なんでゆのっちはキャベツを持って止まってたんですかね(;´Д`)

・・・いやなんか記憶から抹消したい糞アニメが浮かんだのでスルーしとこう。

今回は宮ちゃんはあんまり出番が無かったですねぇ。

てか前から薄々感じてましたが、ひだまり荘住人以外とは若干相性が悪いのかな?

ひだまり荘3人以外の前では意外と普通でおとなしいパターンが多かったりと

宮ちゃんのいつもの良さが出ないのがちょっと物足りない。

キャラ設定的にその辺難しい所なのかもしれませんね。

それにしても兄貴うらやましいぜ・・・( ´・ω・)

最後のゆのっちの入浴から就寝ってシーンは良かったですね。

なんかやたら入浴シーンがテカテカしてエロい綺麗な気がしましたが(゚∀。)

ってそれはどうでもいいですが、第1話の回想シーンっていうのも

なんかオカシイですがまぁそういう流れが良かったです。

後、ゆのが宿題忘れたのは大家のせいだったのですねw

なるほど納得。


とそんな感じにあっという間に最終回となりましたが。

キャラだけは終始可愛くて綺麗で良かったと思いますし

要所要所で良いネタもあったとは思うのですが、

色々ハラハラする所もあったりと良くも悪くも無難な出来といった感じでしょうか。

あの第10話がなければもう少し好意的に解釈してたかもしれませんけど。

結局人手不足や時間不足といった根本的な問題で

クオリティが落ちたであろうと推測される点は少し残念ですね。

それにしてもやはり12話構成は短いですね。

まだまだおいしそうなネタがあると思うのですがそこまでできませんし。

また何かの機会があればその辺もやって欲しいなぁとか。

まぁ正直私的には少し疲れたので普通のアニメが見たい気もしますが・・・。

とりあえずお疲れ様でした。


しまった!!

折れた吉野屋忘れてた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!