*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

らき☆すた #13

というわけでらき☆すた第13話『おいしい日』。

3学期開始からバレンタインくらいな時期のお話です。

しっかし・・・・・・いやいやよーしテンション上げて行こうか!?

今回はやはりかがみが様一番良かったかな。

正月太りで悩んだりこなたにチョコレートプレゼントしたりetc...

しかしまぁやはり一番はツンデレかがみ妄想とその後の突っ込みでしょうか。

『ねぇよ。いいから黙ってしまえって。』のとこのキレは

歴代のツッコミの中でもベストってぐらい良かった。


今日のつかさ。

今回なんか目が点なカットがやたら多いっすね。

つかさだと違和感が無かったりしますが流石に手抜き臭くも見えるんですが・・・。

まぁそれはさておき・・・チョコレート下さい!!

嘘ですごめんなさい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

それにしてもありえんぐらい豪華なチョコだ、つかさ恐るべし。


次回予告が声のクレジットも無くケロロ軍曹になってて不思議だったんですが

そうではなくて今回のアニメ店長ケロロ軍曹がコラボネタなんですね。

いやーケロロ見たこと無いので最初全然わかりませんでしたよ。

しかもコードギアスのオマケ付きとは手が込んでますねー。

次から次へとネタが出せる辺りやはり角川のバックアップは強力なのかな?

そんなこんなで次回は第14話『ひとつ屋根の下』。

そろそろゆたかが登場でしょうか、楽しみですねー。

しかし原作だと3年になってから登場人物が一気に増えて

ネタが偏ったりかなりゴチャゴチャした感があって少し不安なトコですが

この辺どんな感じにまとめてくるのか注目したいところでもあります。

それにしてもまだ3年にもならず新キャラも誰もまともに出てこないとなると

一体最終回はいつの季節に終るんだろうか・・・。


EDはドン引き、提供絵はゴミ/ ,' 3  `ヽーっ

前期同様1クール続きEDムービーだったらある意味尊敬するが。