*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

らき☆すた #18

てなわけでらき☆すた第18話『十人十色』。

やっと田村ひよりが初登場しましてこれで準メインキャラもそろったかな。

しかし原作と同じく時間の進みが遅くなったような気もしますし

マジでどこに着地する気なんでしょうねぇこれ。

それにしてもひよりんは色んな意味でいいね。

この手のヨゴレキャラは今までいなかったしポジション的にもオイシイ。

しかしいきなりひよりん部屋が登場するとは驚きです、しかも私服がなんかエロい(何。

ていうかそんな危険な部屋によく呼ぶなー漢だ。

そしてサクっと作品を一番しられてはヤバい2人に晒されるひよりん萌え。

ゆたかの純粋な問い詰めが痛過ぎるぜ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!


*今日のつかさ*

ちびキャラわんわんなつかさたんや犬の件でかがみに怒られてショボーンなつかさたん(´∀`*)

跳ねリボンが垂れリボンに変化する辺りが細かいですね。

しかしこうして考えると明確にリボンの形態は分けてないのかな?

その他にも教科書借りたり新聞で迷ったりと相変わらずのダメっぷり。

まぁその辺が天然さんな彼女の魅力でもあるわけですが。

そんな感じでぜひお嫁さんに下さいっ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*見つめるウサギさん*

こなたにウサギと言われて照れるかがみ様はイイネ、ていうか次の話題に移っても

まだ照れてる辺りかなり嬉しいらしい?、しかしつかさの台詞の裏で

かがみが何か呟いてる気がするんですがイマイチ聞き取れない・・・。

そして続ラノベネタ。

てか近い、近いよかがみ様!!、今までで一番嬉しそうだなぁ。

つーかかがみの場合ただ単に共通の話をしたいだけなのか、

それともこなたを狙ってるのか判らないから困る、いや両方か・・・。

しかし最後にこなたがとんでもない自虐ネタをwwww

まぁこうしてネタにしてる辺りそんなに深刻な状態ではないってことなんスかねぇ。

*ドッヂボール*

みなみさんの目がヤベェ!!殺る気だ!!!!

ひよりんにげてー・・・・・・・・・( -人-)ナムナム

しかしボール喰らった時のひよりんの表情の書き込みスゲー。

らき☆すたメインキャラ陣でここまで凄い顔披露したの初めてじゃないだろうか。

あとモブキャラがめっさ可愛いんですけどどうなんですかこれは

特にみなみの左側の2人とかひよりんの両サイドの名前ある2人とか。

よく考えると今までこういうシーン無かったから結構貴重かも。


とりあえず次回予告見た感じ次もひよりんは期待できそうかな。

もちろん他のキャラにも頑張って欲しいですが。

そんな感じで次回は第19回『二次に本質あり』。

・・・しかしあやのさん、微笑だけで一言も喋らんかったですねぇ。

やっぱつかさとみゆきさんが絡まないとダメか・・・(ノД`)