*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #3

前回の続きから始まるのかと思ったら全然違って???な感じでして、

一回目ボーーっと見てたら話のラインが見えなくて困りました。

いやはやちゃんと集中してないとダメっすねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


というわけでまなびストレート第3話。

今回から新キャラも登場しまして新しい展開が期待されるところ。

で、結局前回の続きは…生徒会室には誰もいなかった

ってことでいいんでしょうかね?誰も理由らしい理由を言ってないので

イマイチなんでそうなったのかよくわからないのですが…。

何回か見直してみると今回一番重要なのはOP前の一件なんでしょうね。

それを踏まえてドッジボール→学園祭ネタへと繋がっていくあたり

やっとストーリー的にも面白くなってきたかなぁと。

絵的なクオリティーも全然大丈夫そうですし。

もう一押しなんか大きいネタでもあればもっとブレイク出来そうな気もするんですが。


それにしてもここでみかんちゃん二股説?浮上。

まなびちゃんLOVEじゃなかったのか、ていうか誰でもいいんかこの人は。

いやーますます気に入った(゚∀。)アレ

そういえばOPムービーでなんでみかんだけ落書きしないのかと思ったら

校庭かなんかの照明塔の上に乗ってるんすね。

全然気づかなかった、ていうかあぶねーよ。

とまぁ本編やOPも含めてそうですがどのキャラもキャラクターがしっかりしてるし

それに合わせてアニメーションもよく動いてて良いですね。

脇役のチョイ出のキャラもきちんと整ってますし。

今回で言うと愛光以外の生徒会役員とか前回ですと他クラブメンバーとか。

そうそう、地味に兄貴よかったw


てな感じに最近一番楽しみになりつつあるかもしれません。