*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

農場を借りてみたり その3

ナスが出来たよ!ヽ( ・∀・)ノ

f:id:setukadb:20150710021751j:plain

初めてだったのでとりあえず100%までやってみたら結果68本でした。大体4000~4100位で売れたので賃貸料と手数料引いて20万ぐらいでしょうか、1週間ぼちぼち放置してこれだけ貰えるなら悪くないですね。なんかタルティーンは影ミッションといい農場といい今までのマゾいマビノギっぽく無いのが古いユーザーとしては逆に怖かったりw。てな感じでまた暇と場所取りが出来たらやってみます。

 

それはそうとついうっかりシャナの制服を露店で買ってしまったΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:setukadb:20150710021814j:plain

 

 

アニメも終わって久しく結構時期外れであんま興味無かったのですが、他の人が着てるの見てると意外と良さそうだったので。ロングコートがもう少しヒラヒラっとなったらもっといい感じな気がするのですが流石にそこまでは無理か。

 

しかしこれはなかなか面白いですね。シャナさんだけにとどまらずコートを白くしたらとらドラ!の大河さんごっこも出来そうだし、髪形を春香さんっぽくすればシャナコスの乃木坂春香(中身はヘカテー)さんも出来そうだし、そんなマニアックなネタ誰も知りませんかそうですか⊂⌒~⊃。Д。)⊃。とかまぁそんなことをごちゃごちゃ言いつつも実はシャナは原作もアニメも全くと言っていい程見たことが無かったりもします。