*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

らき☆すた #4

なんだかよくわからない発表がありつつも

今回はいつもどおりな感じのらき☆すた第4話『やる気の問題』。

前回はほとんど他所のネタのオンパレードでしたが

今回はセルフパクリとでも言いましょうか。

まぁ何のことか瞬時に判る人じゃないと面白くない気もしますが

このアニメの視聴者にそんな心配するのも野暮な話でしょうか。


今日のつかさちゃん。

こなたの誕生日プレゼントがピンポイント過ぎて笑った( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

あとかなり地味なところですが

『ヨーグルトですか?』『じゃあ私も平気かな』『もう立てません』

辺りの細かいセリフのところが可愛くていい(´∀`*)


それはそうと『長門長回し』ってのはサムデイ イン ザレインのことでしょうか?

私的にはあの話はBest3に入るぐらい大好きなんですが。

まぁ私は捻くれてる部類ですしどうなんすかね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ってちょっと気になったのでハルヒのスタッフ表とか見てみましたが

なるほどそういうネタなんでしょうかね、よくわかりませんが。

ちなみに私が好きなのはみくるの冒険と憂鬱1とライブとサムデイでしょうか。

うーんなんと見事に偏ってますねぇ・・・普段スタッフが誰だとかは

全く興味ありませんので今まで本気で気づいていませんでした(;´Д`)。


って本編のことなんも書いてない気がしますが。

どうも風邪ひいたっぽくて頭があまり回らないので今回はこの辺で。

さて来週はどんな感じになるのでしょうか。

とりあえず楽しみにしております。