読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ひだまりスケッチ #5

というわけでひだまりスケッチ第5話、今回は2月ー。

ゆのっちが病気になる話なのでゆのが目立つのかなーとか思ってましたが

いやはや、これはある意味宮ちゃんスペシャですね。

いやー良い子だわさね、泣けるぜ(´∀`*)。

恐らくやってくれるだろうと信じていた昼休みのシーンもやってくれましたし。

しかし何だ、一気に脱がしすぎじゃないっすかね?(*ノωノ)イヤン

まぁ冗談はさておき昼休みと夜中にゆのの様子を見に来る宮ちゃんがヤバイくらい良かった。

あとは校長のモノマネとか何気ない動作の絵やセリフもなんかも。

宮ちゃんは普段の行動こそはブッ飛んでることが多いですが、

そういうことだけは自分からは絶対何も言わないのにすっごいゆののことを大事にしてるのがいいよね。


ゆのの夢に関してはなんかよくわからなかったのでパス。

適当にネタと時間を使いたかっただけなのか、それとも今後の伏線なのか…?

それにしても、前回の逢引2人娘とか保健室の先生とかオリジナルキャラらしき人は

ちょくちょく出てきましたがまたしてもクラスメイトは出てこなかったですね。

クラスメイトに何か恨みでもあるのかここのスタッフはw


次は7月、予告編見た感じ水浴びかなんかの話っぽいですが。

色黒宮ちゃんクルー(゚д゚)?