*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ひだまりスケッチ #6

というわけでひだまりスケッチ第6話、今月は7月。

前半は期末テスト、後半は水浴びって流れですがなんか微妙。

そもそも12ヶ月を無理矢理1日で〆る構成にしちゃったから、

入学前エピソードは使えないわ日付をまたぐネタも使えないわと、

明らかに自分で自分の首を絞めてるとしか思えないんですよね。


今週は髪を下ろしてたり日焼けだったりと宮ちゃんは良かったり

扇風機とかの場面で照れてる沙英さんがやたら可愛かったりとか

ゆのの横にいたクラスメイト4人が異様に気合入ってたりとキャラは良かったと思うのですが。

全体的にノベっとしてる割にブチブチ切れるような感じがして

大したインパクトも無かったかなという印象、まぁこんなもんでしょうか。


あと超個人的な趣味として言わせてもらうと…

ゆのっちスク水じゃな無くなっててブチ切れた

しかもちゅーと半端にスク水のデザインだけ使いまわしやがってマジありえねぇ。

おまえスク水ファンなめてるだろ?、変更した奴死ね(#゚Д゚)

いつもこういう感想は冗談半分ですが、これ↑結構マジで言ってます。


そのほかー・・・。

キャベツの青虫ネタはもう完全にオチがわかってたので全くインパクトも無く。

大したネタでもないのに焦らし過ぎだわひねりも無いわではどうしようもない。

とりあえず折り返し地点には来ましたが、良くも悪くも無難な出来ですし

そろそろキャラ萌えだけで乗り切るのは厳しくなってきたというのが正直な話。

次は…何月か忘れたましたが体育祭の話だから秋でしょうか。

体育祭っていってもこれまで見てると動きはほとんど期待できそうにありませんし、

4人娘以外の生徒が出てくる可能性もそんなにあるとは思いにくいですし、

私の現在のテンションから考えるに、まぁそんな感じです/ ,' 3  `ヽーっ