*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ひだまりスケッチ #9

というわけでひだまりスケッチ第9話、今回は9月。

えー内容は・・・端的に言うと夢の話でしょうか。

原作で言うと2・3回分くらい色々な話がごっちゃになってまして

まぁ少し唐突なところもあったような気がしますが

全体としてテーマがまとまっていて良かったと思います。


いやそれにしても今回も宮ちゃんは良かった。

なんか最近宮ちゃんのことしか書いてない気がしますが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

一人でもOKですがやはりゆのとのコンビはもっといい。

時系列的には後の話ですがゆのが病気のときなどなど

特にゆのが落ち込んだりするときのさりげなさが。

後スッカリ忘れてましたがセーラー服が(´∀`*)

しかしモノクロなのが非常に残念です。


以前から言ってたクラスメイトがついにまともに出てきたでしょうか。

いやなかなかいい感じでした、特にCM明けのアイキャッチ?がヤバイ。

まぁこれが最初で最後の気がしないでもないのが残念ですけど・・・。

無理矢理穴埋めさせたみたいな感じの校長の出番でしたが。

これはこれでクオリティは高いような、というか目あったんだw


そうそう沙英さんの携帯の着信が智香ってなってましたが

これは以前からにおわせてるキャラのことなのでしょうか。

でも前回のゆのの携帯とは漢字が違いますよね。

9月が『ダメったらダメ』で10月が『来るの・・・』ってことは

来週辺りに何か動きがあるのでしょうか。

そんな感じに次回は11月ゆのさま、ってマジでアレやるんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回の入浴シーンも結構きわどかったような気がしますけどさてはて。