*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

らき☆すた #9

というわけでらき☆すた第9話『そんな感覚』。

いやー今回はかがみのキレが良かったようなそんな気が。

いやはやケーキバイキングの漢っぷりは流石です。

最近かがみも結構好きでしてなんとも柊家は素晴らしいね。

しかし今頃ツンデレブームが来てる私はどう考えても異常⊂⌒~⊃。Д。)⊃

みゆきさんの目薬シーンは激萌えた、なんか眼鏡無しのがキャラが良い気がしてきた。

あと図書館とかゲームの話でも久々に普通に絡んでていい感じに。

次はDSネタにでも行くのかなーとか思いましたがこちらは無くて少し残念でした。

って原作でもこのネタ続きじゃなくてまた別の回でしたっけか。


今日のつかさ。

こなたとかがみが突っ走るのに流されて隠れ突っ込みする辺りがナイス。

テスト勉強の辺も可愛くていいですね、一瞬目の輝きが消えるのがいい。

しかしお姉ちゃん(次女)そんなハッキリと・・・ひどいぜ(ノД`)

まぁ今回はあまり出番ありませんでしたが

次回予告が携帯も復活してたりなんかよさげなので楽しみです。


先週のネタが結構良かったのでちょっとは期待してたラッキーチャンネルでしたが。

いやー今週のネタはどうなんすかね、久々に素でイラっときた。

ていうかこのコーナーの存在意義自体が疑問でしかたがない。

監督切るんならついでにコレも切って欲しかったのが正直なところ。

そうそう寿司占いでググってみましたが結構色々あるんですねー。

適当に何種類かやってみましたがどれも結果が違うからワケわからん(;´Д`)

っま占いなんてそんなもんでしょうか。


次回は第10話『願望』、もうそろそろ折り返しってとこではやいですね。

ていうか最速はもう今日放送でしたっけか、家の地域は月曜ですが。

実は先日のエロゲのし過ぎで今頃エントリーupとか言えないぜ。