読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

スケッチブック ~full color's~ #12

スケッチブック ~full color's~第12話『スケッチブックの日』。

スケッチブック~full color's~ 第6巻 [DVD]

3人娘とケイトが街でお買い物、そして兄弟のお話。

そしてここでいきなり特殊オープニングktkr。

いやーホントここぞという所で決めてくれるから好きだ。

にしてもこれはまた聖地そうなムービーですね。


フクダトクノスケ?って一体なんなんだ、凹む葉月さんはやっぱいいわ。

練り消し箱買いワロタ、ってケイトの上着はどうなってるんだろうか。

ってワンピースじゃなくてコートなのかあの赤いの。

あれ?ファミレスのウエイトレスさんって最終回の彼女と同じなのかな。

この話は原作にあった神谷一家の話ですよね。

それに梶原兄弟とアニメで誕生した根岸兄弟がミックスって感じでしょうか。

そしてクマの首輪の話がここで再登場ってのがいいですねー。

あれは・・・確か1回目のネコ回の時のネタですよね、クマの喜び具合が渋くていい。


次回は第13話『ひとりぼっちの美術部』で最終回。

いやまぁこれ書いてる時点でどう考えても見終わってるわけでして、

いや久しぶりにアレでコレしてたらそんな感じで(何。

そうそう忘れてた、今回は次回予告も特別バージョンでしたね。

哀愁感漂うピアノソロ曲がたまりません。

というわけで続く。