読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

スケッチブック ~full color's~ #4

スケッチブック ~full color's~第4話『3人だけのスケッチ大会』。

スケッチブック~full color's~ 第4巻 [DVD]

空・渚・先生という不思議な面子で写生会に行くお話。

後はサボり組の夏美と葉月と遅れてやってくる涼風コンビなどなど。

ていうかこの2人マジで美術部なんすね、公式の説明読んでも信じてなかったw

しかし実際空と渚のコンビはどんな風になるのかと気になってたのですが

チョコマカと動き回る渚とスローな空のコンビは意外になかなか面白い。

空の心の声が解説やツッコミ役ってのも結構新鮮。

後はなんと言っても自然の描写やBGM・挿入歌が良かったですね。

公式ブログでもこの辺に力を入れていると書いておられますし

曇り→雨→雨上りとシーンごとに全体のカラーが移り変わっていく様子は見事でしたね。


しかし今回メインな渚さんの声は未だに慣れませんね。なんというか田村さんの

色んなキャラが混ざりまくったのか新しいキャラなのかよくわからん。

にわとり派の先生の車はテラカオスw

そんなにニワトリが好きなのに焼き鳥も好きとかどんだけですか。

しかも焼き鳥のぬいぐるみて、うんコレは結構いいかも。

でもなんかコレ枕にしてたらタレでベタベタになりそうですな(;´Д`)

この作品では猫が大勢を占める中でもう1つ珍しいのが犬派の夏美さんとクロ

しかしなんつーかダメな犬だ、夏美さんは否定してたけどやっぱ似てるような・・・。

にしてもクロもグレもピーちゃんもメインキャストの2役なんですね。

メインの猫軍団も凄いがこちらも地味に豪華だ。


そろそろクオリティーも落ちてくる頃かなぁとか心配してたりもするのですが

いやはや落ちるどころかどんどん上がってる気もしますね。

このままの調子でいってくれれば安心して見られるのですがさてどうだろうか。

というわけで次回は第5話『ねこねこの日』。

これはミケとハーさんがメインのねこ回ですか、かなりwktk

次回予告の時点でもう可愛すぎてヤバイっすぉ(´∀`*)ハァハァ