*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

スケッチブック ~full color's~ #6

スケッチブック ~full color's~第6話『夏の想ひ出』。

スケッチブック~full color's~ 第6巻 [DVD]

春日野先生発案の合宿で何故か学校に泊まるお話。

ミケかわいいよミケ、とそれはさておき。


ちょ空閑と根岸にロマンス、って空閑先輩のリアクションがこえぇ。

でも以外に良さそうな感じもしたりとか第1話でも2人の絡みだったし

原作かアニメの構成か知りませんがこの2人はコンビとしての位置付けなのかな。

まぁ根岸が一方的に弄られてるだけな気もしますがw

空の麦わら帽子と傘と水筒は常時フル装備なのか。

そういえば原作は空が高校に入学した時から始まりますよね。

まぁアニメでは既に入っている時点から始まったのでその辺はどうなるのかと思いきや

ここで挟んでくるとはなかなかやりますねー。

原作では普通な流れでしたがアニメでは空の視点と夏美の視点をミックスして

それを本編の流れに上手く組み込んでる辺りがいいですね。

しかし美術部と吹奏楽部しか思いつかない空たんはやはり素敵だ。

ってよく考えるとアニメでは冬服も初披露かな?


夜ご飯はレトルトカレーってどんな合宿ですか、なんか残骸が・・・。

ジャージ姿の部長さんがツナギを着たウホっって感じに見える( ゚д゚)・・・

そしてG。

ていうかいくら自然や動物をリアルに描き込むつってもGはねぇw

しかしこのシーン地味に空閑先輩の髪を下ろした姿が見れて良い。


次回は第7話『9月の日に・・・』、新学期っぽくてケイトとぶちが登場らしい。

ってゴットゥーザ様えんぐりっしゅktkr( ゚∀゚)・∵. ブハッ!

Wikipediaとかで英語がどうとかいうの読んだことありましたけど初めて聴いた気がする。

ハーさんとぶちの絡みも期待できそうかな。