読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

スケッチブック ~full color's~ #7

スケッチブック ~full color's~第7話『9月の日に・・・』。

スケッチブック~full color's~ 第1巻 [DVD]

毛糸もといケイトとぶちが初登場。

にしても人には話さないのに初対面の猫には話しかける空たんはオカシイ(´∀`*)

というわけでケイトですよケイト。

マジで英語喋るのだろうかとちょっと気になってたのですが

最初だけでしたけど字幕付きでちゃんと喋ってましたしたね。

とか思ってたらとんでもないダジャレ攻勢とかなーんかインチキ外人臭い

妙な日本語とか・・・いやー勢いがあっていいですねこのキャラ。

にしてもケイトには自己紹介できない空たんはやっぱオカシイ(´∀`*)


そしてミケとぶちも初遭遇、なんかミケだけえらい事になってますが

ツッコミのハーさんと謎なぶちのトリオでなかなかいい感じ。

このネコ達の関係と美術部員の関係は色々重なる部分があったり

英語やぶちの名前などでネタを被せてみたりと上手く出来てますね。

交互にテンポ良く合わさっていて面白さで言うと今までで一番良かったかも。

それにしてもこのアニメは相変わらずネコが可愛くていいですね。

なんつーかこうもこもこふわふわな感じがたまりません。

特にハーさんがお座りポーズの時の首の下とかヤバイ(*´∀`)ハァハァ

どこぞの社長みたいにぬいぐるみでも出ませんかねぇw


次回は第8話『ラジカセと少女の二本立て』。

第1話にチラっと登場して以来完全放置で既に忘れ去っていた謎の少女?が登場?

原作で言うと涼風コンビの話をメインにしてアレンジって感じでしょうか。