*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

スケッチブック ~full color's~ #9

スケッチブック ~full color's~第9話『ナニかの為に』。

スケッチブック~full color's~ 第3巻 [DVD]

ひたすらテスト勉強なお話、しかし青よ・・・空に質問するのは間違ってると思うぞ。


なんか教室でも常に浮いてる気がしないでもないですが。

ってあれ?・・・そういや空とかって普通科か美術科かどっちでしたっけか。

ただ単に美術部に入ってる普通科の生徒ってことでいいんだろうか?

にしてもやっぱ美術部はダメだな(;´Д`)

みんな勉強してるようで何もしてない人ばっかとかどうなんですかね。

そして樹々先輩は弾き語りうめぇw

あと涼風コンビのシーンの背景が無駄に凄すぎる。

やはりこのアニメは背景を楽しむものだと改めて納得。


しかしなんつーか栗原先輩は反則だよね。パッと見一番ネタっぽいキャラなのに

第4話に続いてまた一番オイシイ所を持っていくとは。

それと何気に空との絡みもいい感じにまとまってますよね。

やっぱ原作者かスタッフのお気に入りとかなんでしょうかねぇ。

あと今回は部長も何気にオイシイね、最後ケイトに声かけるシーンとかカッコよすぎる。

そういや空閑先輩が初めて普通の絵を描いた気がするのは気のせいだろうか。


次回は第10話『出会いの先に』。

残すところあと3話ですね、てか関東ではもう10話終ってますが。

えーとこれは根岸と犬の話なのかな。

てか予告がちゃんと台詞にあわせて本編映像を編集してあるんすね・・・細かい・・・。