*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ナビスコカップ予選 京都vs大宮に行ってきた

2010/03/31 ナビスコカップ A組予選第1節 京都vs大宮 #04

今日から予選が始まった2010年のヤマザキナビスコカップですが、市民しんぶんのチケットが当たった?ので見に行ってきました。サンガの試合をTVでよく見るようになってから今年で3年目ですが、やっぱスタジアムに行くと色々なことが見えるし得点した時の一体感とかも楽しくていいですね。

 

2010/03/31 ナビスコカップ A組予選第1節 京都vs大宮 #01

 ちなみに試合の方は腐れ縁の大宮さんとまたしても引き分けという何とも言えない感じでした。失点がサンガの・・・確かセットプレーだったと思いますがそこから跳ね返されたボールをオフサイドと勘違いしたかラインミスったかで抜かれてのカウンターと残念過ぎる失点だったのでしょんぼりです(´・ω・)。京都の得点はディエゴのFKがゴール前の混戦で結局誰も触らず入ったっぽい?・・・遠い方のゴールだったのでよく見えませんでした。

 

あとは宮吉君のスタメンが見れたのは私的に嬉しかったです。個人技や裏への抜け出しでいいシーンも結構あったけどフィニッシュまで持っていけなかったのが残念でした。あと最近ノッてる中山さんのミドルは完全に入ったと思ったんだけどサイドバー直撃でみんなため息。後半途中からは大剛とヤナさんも出てきて見れて良かったです。にしてもやっぱ柳沢オーラ半端ねぇ。あと噂のドゥトラもベンチ入りしてたんですが今日は出ませんでした。でもそろそろデビューも近いかもしれませんね。

 

試合開始前のサポーター席。

2010/03/31 ナビスコカップ A組予選第1節 京都vs大宮 #02

 

試合終了後のバックスタンド前の挨拶。

2010/03/31 ナビスコカップ A組予選第1節 京都vs大宮 #03

ブレまくりでワロタ。寒さで手が震えてるのと距離とカメラの性能的に限界過ぎた・・・折角ヤナさんカッコよかったのに(´;ω;`)。

 

にしても西京極なんて行ったの多分高校の時以来な気がするので12・3年ぶりでしょうか。相変わらずボロさ全開でなんだかなぁーと、あのベンチで金とるとか詐欺レベルだと思うんですがいい加減なんとかならないものでしょうか。