*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

AR取得。

えらく間が開いてしまいましたが相変わらずかなりはまってます。

現在はそうですねぇ・・・。

何かいろいろと大きな動きがあるようでどうなることやらってとこでしょうか。


11月の半ばごろにアローリボルバーを取得しまして。

まぁ相変わらずソロメインですのであの糞ドロップポイントは無理すぎですので。

8Pは1.2Mで購入。

9Pは自力で出したのですが8P買う前に出てしまい時間切れアボンで結局50kで購入。

10Pは560kで購入とまぁなんとか2M程度におさまりました。

そんなわけですが。

あまりにもARが楽しすぎて最近はキアループしかしてないという意味不明っぷり。

しかし報酬やハーブ、そしてお目当てのキア中級が美味すぎでして。

コレが非常に稼げるという、一昔前ですとあの世が一番お手軽でしたが

正直最近はあの世に無理してこもる必要性が全く無いんですよねぇ。


後最近はローズプレートの改造に手を出したり。

ローズ自体は結構前に気に入った色がでまして買ってました。

Fox一発目で衝撃の失敗を出したのですが

奇跡的に削れ無しとなんとも運のいい一品。

その後はインプES一発成功、Foxは4・5回貼りなおしの末4-2を叩き出しまして。

今のところアイデルン修理で無傷の改造3段階目まで終了。

さっさと4段階目のアイデルン式を入れたいのですが。

熟練貯めするにもキャラの年齢が現在15歳でして

正直厳しいので16歳待ちってところでしょうか。


まぁそんな感じで結構楽しんではいます。

とりあえず当面はG3がどうなることやら・・・

バオル以前にペッカで詰む可能性がかなり高そうですが(;´Д`)