*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ラッキーDay?・・・

最近ダンバートンで色待ちオンラインやってることが多いのですが。
多少財布に余裕があるもんだから衝動買いしまくりとかなんとか。
で、結局目的のモノはいい色が出ないものでお金だけがどんどん減っていきます。



流石にこれはいかんと思い狩りへ。

@ラビ通常2階
f:id:setukadb:20150709053949j:plain

骸骨オオカミHugeキタ━(゚∀゚)━!!!!

@ラビ通常3階
f:id:setukadb:20150709054001j:plain

な、なにぃメタスケHugeもキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

@フィアード
f:id:setukadb:20150709054012j:plain

げげ、ジャッカルHugeキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ダンバートン南西
f:id:setukadb:20150709054025j:plain

幼い赤ヒグマもHugeキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

って、ちょっとまて。

今日Imbolicじゃないですよね・・・。
わずか5時間ほどで4Hugeとか一体どうなってるんですかと(((( ;゜Д゜)))。

その他にもダンバの魔族指令書2枚とかラビ下級とか、
エンチャ装備も多数で償却やエンチャも1発成功しまくりとか。
今日はなんともありえない勢いです(´∀`*)。

 

 

話変わりまして。

先日言っていたブロソも熟練が90超えまして追い込みに。
で、後少しでしたのでオスナサイルで褐色ダイヤでもとか思い行ってみると。

ミニクマ超絶放置中
f:id:setukadb:20150709054039j:plain

1回起き上がりアタックを深読みしすぎて南無ったのですがナオたん残ってて助かりました。
褐色ダイアの殴りすぎで経験値が悲しいことになってますが・・・。

てかミニクマはパッシブディフェンス系スキルが全くありませんので
クマ慣れしててカイトさえ持っていれば余裕で狩れます。
経験値やドロップもフィールドボスではトップクラスに良いので非常に美味いです。

一番の問題は情報が少ないのとMAPが狭くて厳しいことでしょうか。
NPCではマヌス・グリニス・アイラしか情報くれませんしね。
まぁそもそも流れないですので自力で魔族指令書ゲットする方が楽でしょう。
立ち回りは気合で⊂⌒~⊃。Д。)⊃






そんなこんなでなんとかブロソの熟練が95に。
f:id:setukadb:20150709054052j:plain

やっと1回目のネリス式ですヽ(・∀・)ノ

しかしなんと言いますか・・・。
これは・・・既に別の武器になってる気がします。