*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

figma 初音ミク

適当に情報見た感じ大手ネットショップでは軒並み予約即完売だったらしいfigma初音ミクですが・・・

 

f:id:setukadb:20150414071715j:plain

何故か手元にあったり(゚∀。)アレ。いや2次出荷が11月末にあるとのことでアマゾンの予約ボタンも復活してたので9月13日にちょっとした出来心でネタで予約しといたんですよ。まぁどうせ12月近くなるだろうし気長にーって感じで。そしたら昨日何の前触れもなくイキナリ発送通知が来まして( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!・・・というわけです。

 

にしてもコレ本当に大丈夫なんだろうか・・・。何か上側の箱に張られている封印シールが明らかに一回剥がしたっぽい後があったり、箱が微妙にヘコんでたりとちょっと怪しい・・・。まぁ中身には特に問題無さそうなので大丈夫だと信じたいですがアマゾンは妙な噂も結構ありますしその辺どうなんですかねぇ。

 

それにしてもいつの間にやら我が家にもfigmaが4体に増殖中とこれはかなりダメダメな予感。しかも置く場所無いから箱から出してあるのはつかさだけだったりするのもどないやねんって感じですが(;´Д`)。

 

そうそうで問題のみゆきさんですがとりあえず11月に発売は決定したようですね。あまりにもプレスリリースが無いのでガチスルーかと思いましたよw。しかしみゆきさんだけ抱き合わせ特典が付いてたりとやはり扱いがひでぇ・・・まぁ冷静に考えるとしょうがないのかもしれませんが・・・とまぁそんな感じではありますがとりあえず11月を楽しみにしております。