*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

G2シーズン2

って遅、前回更新したのいつだって話ですが。
なんとなくグダグダとなんかあったような無かったような・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃



とりあえずペリカンと犬とフックカトラス2本はゲットしときました。
f:id:setukadb:20150710013149j:plain

まぁペリカンは置いときまして( ゚д゚)ポカーン

何とまぁネックだと思っていたガーゴイルソードがですね。
先々週・先週のアルベイで緑玉D3週でなんと3本ドロップという劇的な引きをしまして速攻コンプ。

というか絶対幅広の方がドロップ率低いと思うんですが。
まぁこちらは数出回ってるしG2で存在意義もほぼ無くなりましたので適当に。

しかしアレですね、気軽に燃やすのはもったいないし。
かといって個人商店でも気軽にさばけませんし。
激しく微妙というかなんというか・・・。






実装して3日後くらいに1回だけしか行ってないんですが。
f:id:setukadb:20150710013205j:plain

噂を聞く限りではどんなに難しいのかと思ってたのですが・・・。
ソロで初見で1ミスで1時間ちょいでクリアと全然楽勝でした。

しかしどうなんですかねぇ。
公式のSS板見た感じナオ服も微妙クサイですし。
安定して2・3人のメンツが確保出来て服狙いとかだといいでしょうけど。
ソロだとセイレーン実装までは当分行く価値はあんま無い気がしますね。






やる気がなんか出てきましたので今週の月曜からの流れ。
f:id:setukadb:20150710013217j:plain

パラディン効果も手伝いまして思ったよりも速く抜けれました。
メイキング+パラ+月曜効果で細い糸や太い糸がほぼ99%、
生地やシルクも95%近くになりましたのでかなりいい感じに。

某所の情報を元に先に安いシルクを埋めまして残り1.4%ほど
残りはイメンマハで羊オンライン。

某チャンネルのイメンマハでは誰かがはめてくれた羊が10匹ぐらいいたのですが。
他に羊オンラインしてる人がいなくて独占でヽ(・∀・)ノ



紡織C

イメンマハの白クモ地帯3往復ぐらいで1時間ちょいってところでしょうか。



紡織B

Cの残りにもう少し足しまして細い糸トレーニングをクリア。
Cで出来た細い糸でシルクを織りまして安いシルクが約30枚ほど。

残りは全部アルバイト用の安い革トレーニングで半日ほどで終了。

紡織Dの時もやったんですが。
倉庫キャラ3人をバルターに張り付かせまして、安い革だけを延々とゲット。
というかメインキャラは雑貨屋上級なのでダメってのもあるのですが。

以前ももしかしたらそうかなーとか思ってたんですが。
やっぱりバルターの生産バイトが出るチャンネルには確実に何らかの周期はあるようです。
完全には一定では無いようですが。
とある周期に入ると毎日生産バイト確実に取りにいけるんですよね。

しかしまぁここまでやっても組紐バイト来たら(´・ω・`)ショボーン。



というわけで紡織Aになりまして晴れて某クエストクリア。
f:id:setukadb:20150710013239j:plain

ステータス目的では紡織Aまでが目安ですので
これ以上は多分よほど気が向かない限りは上げないでしょう。

しっかし普通の生地が地味にツライですね。
ここぞとばかりに最高級生地・高級生地がどちらも8枚近く出来たんですが(゚Д゚)ハァ?

絶対嫌がらせですね、コレ。