*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Introduction・・・

改めましてこんにちは、はじめまして管理人の雪華(雪)です。

どうも最近はこちらの名前を使うことが多いのでそんな感じで。
とまあ変な時間に更新してますが・・・。
定期メンテ延長でどうにもならないのでお察し下さい。

さてこちらのblogはマビノギ日記ということでまず初めにキャラ紹介でもと。



現在私はルエリサーバーで活動しています。
露店を見るときは1chにいますが普通は人が少なそうな某chにいます。
キャラはこんな感じで。

f:id:setukadb:20150709053313j:plain

ちなみに転生はまだしてません。
いや数え年では既に20歳になっているんですけどね。
このキャラ誕生日が金曜日でして、ナオたんの20歳プレゼントまだ貰ってないんですよね。
てっきり土曜日に通常の誕生日プレゼントとは別にくれるのかと思ってたのですが
どうやら思いっきり勘違いしてたようです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

てなわけで結局今週の土曜日待ちの21歳で転生するかもといった感じでしょうか。
まぁレベルが45とかいってたりするわけで、
もうちょい粘ろうかどうかと悩んでたりもします|ω・)ムゥ



タイプはむっちゃ戦闘型の割にまだ戦闘PT組んだことが無いとかどうとか。
ずっとソロかとい言いますと激しくその通りでございます。
一応ある程度ダンジョンもクリアしてますがG1はお察し下さい

最近毎日ダンバートンで名前流しまくってるとかいないとか。
現在一番興味があるのは白・・・でしょうか。

とまぁその辺は追々・・・。