*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Mr. Pit - Simplicity (Original Mix)

昨年出たUnchangedがかなり気に入りまして以来密かに注目しているMr. Pitですがまたいいのが来た・・・というより3月リリースらしいので出てたですが。3月から4月は曲のチェックをあまりしてなかった所為か完全にスルーしてまして危うく気づかないところでした、危ない危ない。

 

っでこのSimplicityですがなんだろうこの既視感(何か元ネタでもあるのかなぁ)。メロディーラインが半端なく何かを連想させるような哀愁感全開でこれ何かのリミックスって言われたら多分私は普通に信用してたと思うくらい日本人ウケしそうな曲なんですが作ったのはルーマニア人だったりとわからないものです。でもあの辺の人ってたまーにびっくりするぐらいそういう曲作ったりする辺りどこかに同じ様なルーツでもあるんでしょうかね。