*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

サイト移転。

かなり久々に文章を書くので何を書くか迷うのですが。
とりあえず最低限のカスタムはしましたが・・・
相変わらずの殺風景でどう考えても思考停止としか思えません(つД`)

そういえば最近・・・。
年の所為か、まぁ単純に私の体にガタがきてるだけなんでしょうけど。
黒背景に白文字のWebテキスト読むと目にラインが
強烈に焼きついて読んでられなくなるんですよね。

とまぁそんな訳もありまして白いページの方が個人的にはありがたいとか。
さっさと眼科でも行けって感じですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃。

というわけでボチボチ更新できればいいなーとか思います。
問題はネタがあるかどうかなんですが。

そういえば土曜ぐらいでしたっけか、全国ニュースにもなってるハズですが。
家から歩いて10分程のトコで殺人事件があったようで、なんとも物騒な話です。
皆さんもくれぐれもお気をつけて(´・ω・)ノシ