*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

パンミ地獄

昨日は色々とありましたが気を取り直してぼちぼちIceSpaでもと。

昨日も言いましたが結構久々のプレイでしてかなり調子が悪いのですが

まぁ徐々に上がってくるだろうと楽観的に考えまして

21日分のタオルゲットに向かったわけですが・・・。

 

【注】IceSpaのスコアカードです

f:id:setukadb:20150711020822j:plain

えーと・・・( ゚Д゚)ポカーン… 

 

こ れ は ひ ど い

何だこれ、一体どうやったらIS1ラウンドで1000PP超えないんだよおい。

徐々に調子が上がるどころかどうみてもドン底です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

 

いやーそれにしても冗談抜きでこのスコアはヤバいですね。

元々パンヤ率低いのでムラは大きいのですが

まさか4H以外の特殊ショット9割近くミスるとは思いませんでした。

ていうか神経補助剤使ったショット以外全部外した気がするんですが。

 

やっぱあと1週間ぐらいはリハビリしないとダメっぽいですね(ノД`)

 

IceSpa実装記念の団子タオルは今日日付が変わりまして3個目ですが

マックス・アリン・カズと見事にお目当てはスルー。

まぁ何時ものことさね、HAHAHAはは( ´・ω・)・・・。