*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ピピン@占い

パンヤの日本公式サイトが先日いきなりリニューアルされましたね。

まぁ中身はあまり変わってないみたいですが個人情報管理が若干使いやすくなったり

フォーラムが強化(特にイラスト板追加とか)された点は良いですねー。

 

でその中で新しいコンテンツとしてピピン占いも追加されたわけですが

これは何が目的なんスかね、いや別に深い意味は無いですが。

 

でまぁとりあえず記憶にある内は毎日占ってみたりしましたが・・・

f:id:setukadb:20150711020927j:plain

初日はいきなり凶とかでまして吹いたんですが今日は大吉ヽ(・∀・)ノ

しかしどれか選べとか言いつつ選択肢は1つしかなかったり流石元祖鬼畜キャディー。

それにしてもピピンさんはいつからあんなツンデレになったんですかね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

昔はただ単に口が悪かっただけな気がするんですが。

 

ポイントは10~30は見ましたけどそれ以上はあるのかな?

大吉で30ポイントでしたし普通に考えると無いのかもしれませんがはてさて。

 

今日のタオル。

f:id:setukadb:20150711020952j:plain

(;´Д`)・・・

 

戦績は・・・マックス→アリン→カズ→クー→逆毛、orz

基本的に私は運が悪い人間であることをある程度自覚してるつもりですが、

よくもまぁここまで引きが悪いもんだと我ながら感心しますね(つД`)

 

残るはエリカ・ダイスケ・セシリアですか・・・うーん。

多分次はダイスケかセシかな、まぁエリカは絶対無い。

運悪いくせにこういう予想は当たるから困る。

 

ちなみにサブアカウントでも3回ほどやってみましたが、

結果はマックス・ダイスケ・アリンとやっぱり出ないエリカ。

 

【追記】

2007年7月24日イベント6日目の結果。

f:id:setukadb:20150711021012j:plain

ほらね、予想通り( ´ー`)y-~~