*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

全敗

流石に俺呪われてんじゃないかと思った。

f:id:setukadb:20150711021105j:plain

まさかダブり無しで8回中7回外すとは・・・いやはや参ったねこりゃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

出た順は・・・マックス→アリン→カズ→クー→ケン→ダイスケ→セシリア。

 

っで今日の分でやっとエリカが出たわけですがー

何か嬉しくないしもうグッタリって感じで装備する気力も無いっスねw 

 

それにしても梅雨もあけて天気もいい日が続いているというのに

このドン底具合はなんとかなりませんかね、サッカーも負けたしorz(関係ない

 

IceSpaはパンミが多すぎて初日-23出して以来-20も超えません。

ていうかサブアカのコント23キャラで-28出たのに

本アカのコント28キャラで-20も越せないとかどうなってるんですかね。

自分で言うのもなんですが頭イカれてるとしか思えん(;´Д`)

 

今週のアップデートは結局何なんでしょうか、なんか芸人らしいですが。

正直あまり興味が無いですが一応触れておいたりおかなかったり。