*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

キーワード。

1stキャラのNPC会話キーワード。
特に戦闘系のやつはとっくの昔に消えていて全然気づかなかったのですが。

昨日、3rdキャラで誕生日プレゼントもらいに行った時
ナオに使ったことの無かった以下のキーワードで話してみたんですが。

『遠距離攻撃』、『楽器演奏』、『スマッシュ』

恐ろしくネタバレっぽい核心的な話するんですねぇ(;´Д`)人マジスカ
なんともはや・・・。






多分木曜日のアップデートの時でしょうか。
ここ行く時はかなり本気で狩りするので
目障りなMAPは消していて全然気づかなかったのですが。
f:id:setukadb:20150709055858j:plain

いつの間にか悪名高いペッカダンジョンがMAPに追加されてました。

MAPに入ったってことは多分ムーンゲートはそのままなんでしょう。
てか私はペッカゲートに喜んで飛び込む人なので全然OKですけど。

ちなみに以前はこんな感じ。
f:id:setukadb:20150709055915j:plain

どこだよコレみたいな。






今朝行ったキア下級。
特に3階は悪名高いMAPでおなじみのアレ。

なんですが・・・。
f:id:setukadb:20150709055925j:plain

短っ!?

なにこのふざけてないキア下級3階⊂⌒~⊃。Д。)⊃
隔離部屋無し、全部スイッチ通路沸きだけでボスまで無茶苦茶速かったです。
逆にこのパターンは珍しいんじゃないでしょうか。






そうそう。

先日言ってたばっかのところで何なのですが。
例の韓国の応急処置セット対策はどうも完全修正のようですねぇ。

折角この前、黒ダイアからデッドマン木の棒とか出たんですが。
さっさと処分してしまった方が良さそうでしょうか。

まぁ盗賊の方はランクAでエンチャ部位指定も無いから
踏み台もしくはLuckマニアに売れるでしょうからそんなに値下がりはしないでしょうね。
逆にヒーラーESが値下がりするかもしれませんが。