*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2007秋の新アニメその1

ネタが無くて暇なので10月スタートの新アニメ雑感でもとか。

いやもうホントどうでもいいレベルですのでまぁ適当に( ´ー`)y-~~

逆境無頼カイジ

えーっと関西スタート10月29日だそうで・・・( ゚Д゚)ハァ?

デスノートもふざけた放送スケジュールでしたし読売TVいい加減にしろと。

Clannad

全く興味無し

Blue Drop

何やらブッ飛んだスタートかと思いきや本編はいたって平凡というか百合っぽい?

かと思いきや最後にやっぱりなんか変な戦艦?らしきものが出てきてEND。

ありえない岩場に立ってたり首絞めたり水かけたりと意味不明な展開で

第1話見た限りではどういう方向性の作品なのかイマイチよくわからないのですが

上手く転がれば面白そうかなぁーとか思ったりも、Suaraさんの歌は良かった。

D.C.2

全く興味無し

灼眼のシャナ2

実を言うと前作は3話ぐらいで飽きて切ったのですが(謎。

UHF系から格上げとのことで多少はマシにはなってるのかな、

まぁ相変わらず台詞の意味がわからんので興味が沸かないから調べる気も起きない悪循環。

声に慣れた所為かシャナもそれなりに良く見えるんだけどそれだけじゃなぁ・・・。

しかし1話にして既に顔の感じが今にも崩れそうでなんか見てて怖い。

ご愁傷さま二ノ宮くん

流石アニメ魂枠といった所でしょうか、多分あと数話でクオリティーが

ご愁傷さまって感じになるんじゃないかと予想してるんですが。

一応1話見てみたけど正直興味無い。

●Myself ; Yourself

相変わらずなキャラデザでもういいって感じでしたが意外に見れるかなぁ、

まぁ無難なスタートってことでしょうか。ていうか原作まだ発売してないのね。

いくらアニメはオリジナルストーリーつってもネタバレとか大丈夫なんすかねぇ?

しっかし流石に子安さんにもう学生役は辛いんじゃ・・・

あと眼鏡巨乳の娘さんの声はビックリだ、ありえねー(;´Д`)

キミキス pure rouge

何このフラグ立ちまくりストーリー、原作全く知らないんですが

原作もそういう流れなんですかね・・・とか思っていつものぞいてる

アニメ系サイトさんによるとコレかなり評判悪いのねw

何も知らない私的には女の子の可愛さだけをとれば十分だとは思ったりしましたが

まぁ流石にそれだけじゃダメか・・・

とか言いつつ某(エロ)漫画家さんの漢気溢れる感想には感動した。