*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

長かった・・・

ついにキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!

f:id:setukadb:20150711022031j:plain

いや何が嬉しいかって、確かPPガチャ実装したのが2006年の秋頃だったと思いますが・・・。

クロポンは運良くGet出来ましたしマックスやカズはアホほど出るし

その他のキャラもちょくちょく出て2個ずつ位は引いてるのですが

何故かエリカだけはマジで1回も自力ゲット出来なかったので

もう本気で呪われてるんじゃないかと思ってましたがようやく出ましたよ。 

 

まぁしかし性能が微妙な気がしないでもないですが。

というか前回のウイングと同時装備可能とかだったら面白そうなのに。

 

そういえばPC版にもWii版の声を何らかの形で入れるとかどっかの記事に書いてあったり

公式サイトにもネタかマジかわからないのが出てますがどうなるんですかね。

いうても今現在のシステムにそう簡単に組み込めるとも思えませんし

となるとまた声付きアズかHGグッズみたいな感じになるのかなぁ。

それとも何か奥の手があるんだろうか?

 

それにしてもまさかホントに釘宮さんにするとは恐るべしですねw

あと植田さんと川澄さんとか私の大好きな方ばっかでこちらもビックリだ。

しかし植田さんは最近関西弁しか印象に無いんですが(゚∀。)アレ

まぁ何であれ気軽に楽しめる形にして欲しいものです。