*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

3年以上ぶり?

毎年恒例元旦はパンヤ雑記。

いつからそんな話になったのかは私も知らない。

 

2005年・2007年は当時の実力からは到底考えられないスコア連発したりしましたが

今年は流石にもうどれも現状打ち止めっぽいのでそれは無いと。

 

というわけで今年はこれだ!!

f:id:setukadb:20150711022207j:plain

レベルうpヽ(゚∀゚)ノ

確かアマEになったのが2004年のクリスマスだと記憶してますので

丸々3年と1週間ぐらいぶりにアマチュア脱出とかかなりアレですが。

まぁほとんど対戦やらないのでしょうがないのですけどね。

 

それはそうと何だかんだとありがたかったのはやはり・・・

f:id:setukadb:20150711022237j:plain

どう見ても腐ってるパンプキンキャンディー( ゚∀゚)・∵. ブッ!!

あとIceSpa実装記念だかに貰ったモッチアイス5個セットとかもあったかな。

Myボックスに残ってたのをフル活用してみましたがやはりパンプキンは強いですねぇ。

よくこんなアイテムあのガメポもといGamepotさんが許可したもんですよねw

 

まぁそれはさておきこれでやっと1W飛距離248yとかいう計算しにくい

飛距離からも脱出ということでちょっとはマシになるでしょうか。

しかしパワー1上げただけでも横ズレ計算とかかなり厄介なんですね。

Season3になってから1年近くずっと248yでやってましたので

もうSP調節なんかもそれに体が最適化されてるので当分サッパリです。

 

この前某所で某PCJな方のプレイとか見てましたがよくあれだけ飛距離変えても

サクっと対応できるものですよね、ホント素晴らしい。

 

というわけで今後もぼちぼち暇があればパンヤは続けるかなぁと。

これ以上のランクアップはもうどう考えても無理ですが。

 

そういやぼちぼちなんか噂も聞こえてくるんですがあれマジな話なんすかね。

コースもIceSpaが発表されて以来音沙汰ないですしどうなんだろうか?