*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

改装中

少し改装中です。

 

【追記】2008/01/29

久々にデザインでも変えてみようかと思いましてちょっといじってました。しかし3カラムは調整がなかなか難しいですね、今まで2カラムばかり使ってましたのでちょっと困りました。それはそうとMovable Typeも今はver4.1でしたっけか、そろそろ移行すべきなのかもしれませんが別に今現在の状態でも特に不満も無いですしもう少し様子見でもいいかなと。

 

あと動作確認についてはFirefoxOperaについてはいつも通りなのですが、IEは6→7にバージョンアップしました。Safariは確認しないとダメなんスかね(´・ω・)?。っでIEについてですがVISTA発売から約1年ですしなんか今度の2月のMSアップデートで強制移行なんて話もあるそうなのでもういいかなぁと。まぁ本音を言うとIE6の為だけに調整させられるのがいい加減ウンザリだって話でもありますがちょうどいい機会なのでアップデートしてみました。とかいうてもIEなんて使ってませんがね( ´ー`)。