*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

レインボーフェザー

一発ツモktkrヽ(゚∀゚)ノ

f:id:setukadb:20150711051009j:plain

いつも大概1個目はマックスかアリン辺りなんですけど珍しいこともあるもんだ。

というわけでエリカならダブってもいいのでとりあえず色変更で。

f:id:setukadb:20150711051029j:plain

グラフィック的にはレインボーの方が好きなのですがガチャ回す気が無くなるまでは当分こっちでいこうかなぁと。

一応ゲージは比較してみると結構違うようには見えますね。

f:id:setukadb:20150711051053j:plain

まぁコント29だとあっても無くても大して変わらないのでどうでもいいってのが本音ではありますが、コント低い人で妖精無い人には若干プラスでしょうか?。コント27~29辺りでも異様にパンヤ率悪い人は私の様にキーボードやマウスもしくはPCスペック辺りを先に疑った方がいいと思いますけどね。