*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

今頃ガチャを回してみたり

ついにやってしまった・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

f:id:setukadb:20150711051146j:plain

冗談抜きで今までCPガチャには手を出したことが無かったのですが。いやー明日には今年の新水着が来るのはわかってたのでちょっと迷ってたのですが、1CPさんで確認した所どう見てもやっちゃった感全開でかなり酷いのでこれはもう開き直って羽狙いの方がいいなと思いまして6000円突っ込んでみた次第です。

実はマックスの羽はガチャ入れ替え日に補助券で1回まわしたら1発ゲットしてたりしたんですがマックスじゃねぇ・・・って感じで回してみた結果はと言いますと・・・

1. 補助券1回→ハズレ

2. 抽選券11枚セット→全部ハズレ

3. 上記アイテムリサイクルで1回→セシリア羽

4. 抽選券11枚セット中9回→アリン羽・エリカ羽

正直1回目の11枚セット全部外した時はかなり涙目でしたが、リサイクルで一応レアの様な気がするセシが出たので何とか頑張ってみたら運良く欲しかったアリンとエリカが来てくれたのでラッキーでした。結局比較的よく使うキャラばっか来たので良かったかもですね、セシは忘れよう・・・ていうかそんなキャラは存在しない。

とりあえずこれで当分は満足ですので後はエリカの傘とお花が早く来てくれることを祈るまでですね。というかまぁSeason4実装しない限り無理でしょうけどクローズドテストの情報も出てますしね。しかし意外と遅めのスケジュールですね、私は7月末あたりに実装したいのかなーとか予想してたのですが、今からテストだとお盆休み辺りに間に合うかな?いや無理か・・・8月末ぐらいなのかな?。何にせよかなりダレ気味なので早く来て欲しい所です。