*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

適当な雑記その3

いやー先週の金曜日に急に熱が出ましてずっと寝込んでしまいました。にしてもほとんど前触れも無く39度以上まで体温が上がってしまいましてかなり驚きました。前日もちょっと腹の調子が悪いかなーって位でしたので、で結局医者に見てもらったら急性胃腸炎の疑いが強いとのことでとりあえず薬もらって寝てました。まぁ熱自体は解熱剤飲んだらすぐに引いたのですが医者の診断通り腹具合が悪くて悪くて今もかなり調子悪いです。まぁ生まれつき腹は弱いので慣れてる感もありますが連日のこの暑さが加わると流石に辛いですねぇ(´・ω・`)

 

というわけでClub Lifeは全然聞いてませんしアニメもとりあえず見ただけって感じですのでエントリーはまだ書けそうにありませんね。というか久々に音源DLから始めないと・・・ここ2ヶ月くらいは全部自分で録音してたのですが今週は流石に無理でした。

 

そうそうなんか嫌な予感はしてましたが、案の定パンヤSeason4のクローズドテストの応募も終ってましたねorz。なんというタイミングの悪さ。まぁでもいいかな、正直Season3の時はベータテストで頑張りすぎていざ実際に本鯖実装されてもあんま感動が無かったですしね。まぁそんな感じで。